日別アーカイブ: 2020年4月12日

4月12日。ゆったりとした気分で音楽を、元テルモ社長とトリエンナーレ?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「ゆったりとした気分で音楽を」です。

「日曜日の朝は、少しゆったりとした気分で音楽を聴くのが好きです。『アレクサ、リラックスできる曲かけて』、『アレクサ、カフェミュージックかけて』のように、気分に合わせて音楽を探すこともできます。

アレクサに聞いてみましたよ。
アレクサ:「アマゾンミュージックで『リラックスジャズ』を再生します。」
スローなジャズ♫が流れてきました。

今日は何の日か?のアナウンスはありませんでした。
たまにこういうアマゾンミュージックの宣伝があります。
ジャズなので、落ち着いた気分になります。仕事のBGMにも最適です。
アマゾンミュージックがあれば、いわゆる有線は必要ないですね。
僕はたまにクラシックを聴いています。
気に入った曲があれば、曲を購入する事も出来ます。

amazonを多く利用する方なら送料無料、クラウド上限無しのamazon photoも利用出来、videoも見放題アマゾン プライム会員にな方をる事をオススメします。

元テルモ社長が支援するトリエンナーレ。

多くの批判により、開催は中止に?
日本国民と天皇陛下を侮辱した展示で知られているトリエンナーレ
ですが、「広島トリエンナーレ」が地元住民や議員さんの猛烈な反対に遭い、中止となった様です。

表向きは「コロナ感染対策」で中止という事ですが、本当はあまりに批判が多いので中止した様です。当然ですね。

開催スポンサーに以外な人物?
この「広島トリエンナーレ」を主催する柳氏?のタニマチ(スポンサー)をしていたのが、テルモの元、代表取締役、中尾浩治氏。

なぜ、テルモの元社長が反日展示のスポンサーをするのか?理解出来ませんが、我々がテルモ商品を買った営業利益がトリエンナーレの資金になっている事は事実の様です。

この事はジャーナリストの篠原常一郎氏が自身の動画チャンネルで指摘しています。
元共産党員で人脈も広く、社会の裏側を知っている篠原氏の情報は確かです。

参考動画▼
#2020/04/09 祝中止ひろしまトリエンナーレ NK国新体制来週発足?
https://youtu.be/BxR57o9C2ls

テルモという会社?
「テルモ株式会社(TERUMO CORPORATION)は、東京都渋谷区幡ヶ谷に本社を置く、医療機器の製造・販売の国内最大手。医薬品製造企業でもある。「医療を通じて社会に貢献する」という企業理念のもとに、世界初のホローファイバー型人工肺や、日本初の各種使い切り医療機器など、人々の健康に役立つ様々な製品を、世界160カ国以上で提供している。
1921年9月、それまでドイツ製に頼っていた体温計の国産化を目的として、北里柴三郎をはじめとする医学者が発起人となって、赤線検温器株式会社として設立。 そのため、社名「テルモ」の由来は、ドイツ語で体温計の意味であるThermometer (テルモメーター)から。

中尾浩治氏は現在、KOTOBUKI Medical株式会社というVTT(手術トレーニング用模擬臓器)製造会社の顧問に就任している様です。「医療を通じて、日本を侮辱する」ことに必死です。

主催者と堂々と写真に納まっているので、思想は曲げないでしょうね。また、見えないバックアップがあるから堂々としているのだと思います。

お金があって暇を持て余し、日本人でありながら日本を侮辱して喜んでいる。
困った方です。是非、反日では無く、国益の為の行動をして下さい。