日別アーカイブ: 2020年8月30日

8月30日。冒険家の日、ヒップホップのトリエンナーレ?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「冒険家の日」です。

この日、日本の冒険家たちが様々な冒険を成し遂げたことがきっかけで制定されました。例としては、1965年の同志社大学南米アンデス・アマゾン遠征隊によるアマゾン川の源流からのボート下りや、1970年の植村直己によるマッキンリー単独登頂、1989年の堀江謙一による小型ヨットでの太平洋横断などがあります。」

僕は冒険とは縁が無く、山登りで大変だったのは、マウンテンバイクを担いで奥多摩の御岳山に登った時ですね。マウンテンバイクに乗れる道はほとんど無く、頂上まで死にそうになりながら友人と登った思い出があります。冒険家のご褒美はやり遂げた時の達成感なのでしょうね。

ヒップホップのトリエンナーレ?

反日こそ、韓国人のエネルギーです。
トリエンナーレがダメならヒップホップで日本を侮辱します。
核保有間近の韓国の本音?
韓国の男性ヒップホップグループ、BTS 防弾少年団の原爆を巡る行動が問題になってますね。
被爆をネタにした衣装やプロモーションビデオには嫌悪感を感じます。

BTS 防弾少年団とは?
10代・20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守り抜くという意味をこめてつけられました。 防弾少年団はBTSとも言われてますが、BTSとは何でしょうか? 防弾少年団は韓国語の発音で、バンタンソニョンダン(Bang Tan Sonyondang)と発音するので、その頭文字をとってBTSといわれています。」
このBTSの日本を侮辱する行為がツイッターでも問題になっており、元警察官の坂東氏が文化人放送局のメンバー限定動画で怒り心頭で、解説しています。
「10代・20代に向けられる抑圧や偏見」?意味が理解出来ません。
問題動画:原爆ドームの前で韓国人が冒涜行為 ★スマホでの視聴対応 音声変更Ver.
https://youtu.be/1OHGMHuD2fY

BTSの何が問題なのか?
①被爆をネタにしたTシャツ、ブルゾンをを着て活動。
この原爆Tシャツが韓国では完売した様です。日本人の不幸は彼等の願いであり、快感を感じるのでしょうね。腐った連中です。日本の左翼は問題にしないのが不思議です。
「日本人が同じ事をしたら、批判・炎上し、韓国人が許される」日本の社会は変えなければなりませんね。誰も何も言わないから付けあがるのです。日本の民族派右翼は何をやっているのでしょう?今こそ命を懸けて行動する時ですよ。

②プロモーションビデオはまるでトリエンナーレ?
原爆をディする様なプロモーションビデオで、天皇陛下の玉音放送から始まり、ダンスの背景には原爆ドームの姿があります。まるで、被爆を楽しんでいる様なプロモーションビデオは韓国人の本性を表しています。トリエンナーレの団体と同じですね。トリエンナーレは大村知事リコール問題にも発展し、都道府県知事も開催には慎重です。そこで、今度は音楽業界で若者をターゲットに仕掛けてきているのです。日本人の若者はなぜか?韓国アイドルに夢中ですが、典型的なあの風貌と髪型は人工的でクローンの様。僕には魅力が全く理解出来ません。

親韓フジテレビは黙認している。
テレビ朝日「ミュージックステーション」の出演は見送られましたが、「2020FNS歌謡祭 夏」に原爆Tシャツを着て登場している様です。
株式会社フジテレビジョン代表取締役会長である日枝 久氏は、2010年2月25日に高麗大学(韓国)の名誉経営学博士号を授与されていますから、ほとんど韓国放送局の様なものですね。
なぜ?原爆Tシャツが許されるのか?誰も意義を唱えない現状は気持ち悪さがあります。

韓国には断交以上の対応を?
トリエンナーレのヒップホップ版がBTOです。韓国人というのはどうしてこう陰険なのでしょうか?「政治は対立しているが、民間レベルでは仲良く」なんて出来ませんね。
BTSの原爆Tシャツが完売した事で民間レベルの心情が伺い知れます。

こんな国が核保有国になったら?
BTSの活動やプロモーションの目的。
★日本を侮辱し、蔑んで楽しむ。
歴史上、強い国に隷属しなければ生きられない国家だった朝鮮・韓国は精神の根底に「屈辱と劣等感」を持っています。皇記2680年という歴史と様々な技術を持ち、世界から賞賛される日本が妬ましくて仕方ないのです。その妬ましい日本も第二次世界大戦では原爆投下により降伏した訳ですから彼等にとって、原爆は自分達の希望の象徴なんです。
こんなBTSが大好きなファンは被爆ファッション歓迎の様ですが、すっかり精神は日本人ではありません。もう韓国に移住した方がいいですよ。大好きな韓国と運命を共にした方が?

★半島統一により事実上の核保有国だ。
北との統一により、韓国は核技術を手に入れる事になります。
BTSの原爆プロモーションビデオは、日本に対する威嚇です。彼等のダンスはキレキレで素晴らしいですが、どこか見る者に挑発的です。韓国政府としては、核があれば憎い日本を一瞬で殲滅出来る事を若い世代に刷り込みたいのでしょうね?核保有国への支持が目的です。個人的意見ですが、「やるのか?日本?また被爆したいのか?」と観て取れます。

国民的精神疾患である「火病」を抱える韓国人に核ミサイルのボタンを渡して良いのでしょうか?度重なる嘘で日本に賠償請求し、不労所得を得ている韓国とは断交は当然で、敵国認定し、竹島の実行支配も武力で取り返すべきです。

石破茂総理なら韓国は大喜び?
安倍首相が辞任し、後継候補が誰になるか?憶測が飛び交ってかいますが、中韓重視の石破茂だけには総理になって欲しくないですね。TVや新聞はやたらと石破氏を持ち上げ、総裁選挙も石破氏に有利な全国党員によつ選挙を呼び掛けていますが、安倍さんとは全く異なる政治理念の石破氏が総理になれば、毅然とした態度で臨む政府から、中韓に譲歩する政権になります。
日本からお金を引き出す為に様々なプロパガンダで賠償金を請求していますが、韓国の目的は不労所得国家になる事です。

石破茂が総理になれば、日本は「中韓のサイフ」になりますよ。
もちろん我々の税金です。

来週は僕の親友、高麗君が遊びに来ます。韓国系ですが、日本で生まれ育った彼は日本人そのものです。この友人を大切にしたいと思います。
人は教育で変わるものですね。