日別アーカイブ: 2020年8月31日

8月31日。野菜の日、やはりあの党は共に民主党?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「野菜の日」です。

1983年のこの日、全国青果物商業協同組合連合会を含む9団体の関連組合が、8を「や」、3を「さ」、1を「い」、と読む語呂合わせから制定されました。もっと野菜の事を知って、食べて欲しいという思いが込められています。関連する記念日に8月24日の「ドレッシングの日」があり、マヨネーズなどを製造、販売しているキユーピーでは、8月24日~31日までの期間を「サラダウィーク」としています。」

野菜の価格が高騰している時などは、お肉よりも野菜は高級品です。子供の頃、僕は肉ばかり食べて、野菜を食べなかったら、尿検査で蛋白が多くなり、治療した事がありました。大人になると身体が野菜を欲しがる時ってありますよね。なんだか、野菜が食べたくなりました。

やはりあの党は共に民主党?

行動・言論は韓国人と一緒?
文化人放送局のコメンテーターの背後に「一見民主党」というロゴがあり、笑ってしまいましたが、笑えない事実がある様です。
安倍首相の病気を悪化させ、辞任に追い込んだ第一党野党ですが、彼等の言動・行動は日本人とは思えません。ツイッターで炎上した石垣のりこ氏の非常識な言動の他にもひわき岳氏のツイッターでは、信じられない物が映し出されています。
韓国人は火病を持っていると言いますが、立憲民主党の議員も同じ精神状態です。こういう輩を議員にしてはいけません。もはや、精神異常者ですから。

★「首相、大事な時に体を壊す癖」 立憲石垣氏のツイートに批判殺到
「立憲民主党の石垣のりこ参院議員(宮城選挙区)は28日、安倍晋三首相が持病の潰瘍性大腸炎の再発を理由に辞任表明したことについて、ツイッターに「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」と投稿した。インターネット上で「疾病を患った方々に対する冒とくだ」「癖という発言はどうかと思う」などの批判が殺到し、枝野幸男代表がツイッターで「申し訳ありません」と謝罪した。」出典:毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20200829/k00/00m/040/014000c

安倍首相の持病である、潰瘍性大腸炎で苦しんでいる方々は今回の辞任で希望を失いました。
同じ病気で悩んでいる方がいるにもかかわらず、「大事な時に体を壊す癖」という表現を使うのは議員辞職に等しいと思います。これが与野党逆の立場であれば、臨時国会で執拗に政府を追及するに違いありませんが、事の重要性を知ってか、枝野幸男代表がすかさず助け舟を出しましたね。実に卑怯な連中です。

過去には高橋洋一氏を?
石垣のりこ氏は2月には元官僚で第一次安倍内閣にも参加した高橋洋一氏の事を「レイシズムとファシズムに加担するような人物」とし、批判しています。ご存知の通り、高橋洋一氏と言えば、数学者で、コロナ禍の感染グラフでは見事に感染数を当てています。政治家の多くも高橋氏に助言を求めて集まるくらい頭のキレる人物です。立憲民主党としては、頭のキレる高橋洋一氏がブレーンにいると困るのでしょう。過去の著書「韓国、ウソの代償」という本の中のい表現に噛みついて「レイシズムとファシズムに加担するような人物」と指摘しましたが、ファシズムとは「権力で労働者階級を押さえ、外国に対しては侵略政策をとる独裁制」とあります。安倍一強が独裁とでも言いたいのでしょうか?高橋氏の能力に脅威を感じているからこその言動ですね。

高橋洋一氏側から石垣のりこ氏への公開質問状。
https://johokensho.hatenablog.com/entry/2020/02/28/195226

左翼と呼ばれる方々は自分達の気にいらない事には「レイシスト」「ヘイトスピーチ」と批判しますが、自分達の行動や言動は全て問題無い様です。立憲民主党の議員が束になっても高橋洋一氏には敵いませんよ。簡単に論破され、恥を掻くだけです。個人的には高橋洋一氏が総理のブレーンになって欲しいですね。

★立憲民主党議員、「安倍不要」Tシャツを持っているとツイート。
このツイートをした杉並区議会議員のひわき岳氏は過去に「ANTIFA」の旗を掲げて新宿でデモもしています。日本を壊す事が生きがいの彼は、もはやテロリストです。

これらの事からも立憲民主党という、異常者の集まりは日本人の集まりとは思えません。中韓同様に日本が憎く、国内の分断工作に力を入れ、日米同盟を壊す為にトランプの盟友である安倍首相を排除するのが目標としてきました。国会では、安倍首相に無駄な質問責めにする事でストレスを与え、、安倍首相の身体はボロボロに。彼らの願い(中韓の願い)は成就した訳ですが、一国の総理の体調が悪ければ、国会の冒頭に「労りの言葉」をかけるのが人の道だと思います。エセ日本人?彼等には理解出来ないのでしょう。新たな政党名で揉めている立憲民主党ですが、分かり易く「共に民主党」でいいですよ。

次期政権で「改憲」「スパイ防止法」を。
日本は国益になる事をしようとすると内なる敵である、TVや新聞社、野党に邪魔をされてきましたが、次期政権は安倍首相の政治路線を引き継いで、一刻も早く「改憲」をし、「スパイ防止法」も制定して欲しいものです。