日別アーカイブ: 2020年12月20日

12月20日。人間の連帯国際デー、 いよいよ大統領令の発令か?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「人間の連帯国際デー」です。

「2005年に開かれた国際連合総会で制定された国際デーの1つです。多種多様な人類の連帯を祝い、2000年に定められた貧困撲滅などを定義した「ミレニアム開発目標」の達成に向けて、世界中が団結の重要性を思い起こすための提唱が行われています。グローバル化に伴う不平等が拡大する中で、「文化を越えた連帯」、「繋がりの促進」、「分かち合いの精神」が、貧困と戦うために重要としています。」

「人間の連帯国際デー」?は初めて知りました。人類の連帯という意味では国連がありますが、中国の意向が強く反映される組織になり、意味が無くなってきました。本当の意味での人類の連帯が出来る日が来る事を望みます。

いよいよ大統領令の発令か?

ホワイトハウスから離れよ?
ワシントンDCから離れよ?
十分な水を確保せよ?
本日、ラトクリフ国家情報長官に託された「中共の米国への選挙干渉を調査」するレポートが公開され、大統領に提出される予定ですが、ネットでは、中国が関与した証拠が足りなく、公開延期との情報もあります。明らかに中国が選挙に関与していたと判明すれば、トランプは大統領令を発令し、軍による関係者の逮捕と証拠の確保が出来ます。
万一、この調査レポートの公開が来年に持ち越されれば、ディープステート側の犯罪は明らかになりますが、1月6日に間に合わなければ、トランプ大逆転は無くなる可能性が高いです。
民主党の引き延ばし作戦も活発になり、とうとうラトクリフ国家情報長官も金と暴力の圧力に屈したのか?とがっかりしていましたが、大統領令発令を臭わせる情報がツイッターやニュース記事になっており、年内は緊迫した状況が続きそうです。ラトクリフ氏には民主党側の圧力に屈せず、世界の「法と秩序」の見本となるべく行動を期待します。

ホワイトハウスから離れよ?
【緊急速報】トランプ、ワシントンDCから離れるよう命令「ワシントンDCから離れるよう命令」
According to a source close to the White House Admin
@realDonaldTrump@POTUS
has ordered most of his WH staff to leave DC area and clear out.
Something big is about to go down in DC.

ツイッター:https://twitter.com/annvandersteel/status/1339425729952419840

ホワイトハウス管理者に近い情報筋によると@realDonaldTrump@POTUS
彼のWHスタッフのほとんどに、DCエリアを離れて片付けるように命じました。
DCで何か大きなことが起きようとしています。

十分な水を確保せよ?
【考察】 リン・ウッド弁護士が「十分な水を確保せよ」とツイート――「10日前後の強制ロックダウン」が行われる可能性ありとの米海軍特殊部隊の情報や、カナダ軍の「チャイナ・ファイル」の暴露によりトランプ大統領がカナダに経済制裁を加える可能性も?

十分な水、食料、懐中電灯とバッテリー、ロウソク、ラジオ、米国憲法修正第2条(=個人が銃器を保有・所持する権利を保障)の消耗品(つまり弾丸)を備蓄していることを確認し、あなた方の地元リーダーと落ち合う計画を立てておきなさい。私たちには、1度に1人の大統領しかいないことを覚えておきなさい。我々のリーダーは、ドナルド・トランプであり、バイデンではない。

ツイッター:https://twitter.com/LLinWood/status/1338360655016058881

現場に展開している複数の海軍特殊部隊の人間からの話として、私たちは全員、10日間の強制ロックダウンのために準備をする必要があると聞いている。これは10日間よりも短いかもしれないし、長くなるかもしれないと私は聞いている。だいたい1週間から2週間。これは敵がどれほど悪いか次第。これは軍事作戦であり、世界的なものになるだろうと私は聞いている。私は、日付は知らない。しかし、こうした情報は切迫感を持って語られた。
キリスト教徒の私は、複数の情報源から独立して同じことを聞き始めると、それに注意を払うようにしている。3人の人たちから別々に、私は同じメッセージを受け取った。私は彼ら3人を個人的に知っており、彼らを信頼している。出典:BonaFidr

トランプ側は不正選挙に関して、数多くの訴訟中ですが、ディープステート側の工作により、訴訟を却下されたり、受理されても審議には時間がかかり、1月6日の上下両院合同会議で、選挙人による各州の投票結果を集計し、次期大統領を正式に選出する流れには、間に合いません。トランプの劇的逆転にはもう後が無く、大統領令を出して、中国と共にクーデターを画策し、実行した民主党員の多くの議員を軍により逮捕すべきです。
民主党が一番恐れているのは大統領令です。
一昨日のワシントンDCでの平和的なトランプ支持デモが殺傷という事件に発展した以上、国家は内戦同様です。事態の鎮静化の為にも早期の大統領令発令を望みます。