日別アーカイブ: 2020年12月22日

12月22日。内閣制度の発足日、 ワクチン開発完成というが?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「内閣制度の発足日」です。

「1885年の12月22日、内閣制度が発足しました。太政官と呼ばれる行政組織を国の最高機関とする太政官制が廃止され、伊藤博文が初代内閣総理大臣に任命されました。この第1次伊藤博文内閣は、1888年の4月30日まで続きました。」

僕の知る限り、最高の総理大臣は安倍晋三氏です。彼ほど、世界から信頼されている人物はいません。野党や左翼活動家は彼の存在が疎ましく、今でも桜の問題を追及していますが、国民からしてみれば、野党の無能さが露呈されているだけで、くだらないと思っている方がほとんどです。野党が政権を獲ったら、いったい誰が総理になると言うのでしょう?どう考えても人材不足です。彼等はただ、議員でいたいだけです。

ワクチン開発完成というが?

コロナはオバマが?
ワクチン接種は大丈夫か?
東京オリンピックは中止決定済?
コロナの第3波により世界中で爆発的な感染を広げており、各製薬会社のワクチン開発競争が激化しています。中国ではいち早くワクチン開発成功の報道があり、米国でもファイザーが発症を防ぐ有効性が90%以上にのぼったとして、日本政府も同社からワクチン供給を受ける事で合意しています。ただ、一方でワクチンの副作用については、「深刻な懸念も見られない」というだけで、具体的な例は開示していません。個人的に気になるのは、ワクチン注射をすると、HIVの偽陽性が出るという事で、コロナの陰性になっても、体内にHIVウイルスが潜んでいては、生涯、不安が残る事になります。HIVの潜伏期間は15年以上という場合もあり、ワクチン接種をし、年齢を重ねたある日、突然、免疫力の低下により、肺炎等で死亡する事も考えられます。コロナウイルスの初期感染時には武漢のウイルス研究所でSARSをベースにHIVウイルスを混ぜて作った人工ウイルスとの情報もありましたが、副作用としてHIV反応が出るのであれば、情報が正しかった可能性もあります。

コロナはオバマが?
一昨日の篠原常一朗氏の動画を見ていると衝撃的な情報がありました。
なんと「コロナウイルスはそもそもオバマ主導で米国で研究開発がされていたウイルスで、途中から補助金付きで、中国の武漢へバトンタッチされた」ものだとか?
#2020/12/17 坂東忠信さんと「とらさん大とうリョウ選」についての話:
動画:https://youtu.be/FIkrPppv__E

これが事実だとすると、大統領時に2000人以上の暗殺指令を出し、コロナという流行り病をもたらしたオバマは正に悪魔ですね。ウイルス兵器を使って他国を攻撃しようとしたのか?世界の人口削減の為に作ったのか?真相は判りませんが、金儲けの観点から見れば、コロナワクチンの開発や治療薬での利権目的かもしれません?

個人的には中国発のコロナウイルスは米国の選挙を郵便投票主体にする為のウイルス兵器であると思っています。コロナに怯えてワクチン注射を考えている方も多いと思いますが、コロナワクチンの場合は開発開始から1年足らずで承認するというスピード承認で、副作用が出た場合は更なる医療現場の混乱を招きます。アレルギーのある方、妊婦の方や、妊娠の予定のある方は副作用を確認し、暫く様子を見るなど慎重になった方が良いかもしれません?

全国民分、来年前半までに 新型コロナワクチン―加藤官房長官
「加藤勝信官房長官は16日の記者会見で、新型コロナウイルスのワクチンについて、「来年前半までに全ての国民に提供できるよう、数量の確保を図るべく、企業との交渉や開発支援を行っていく」と述べた。米英などで既にワクチン接種が始まっているが、日本国内での具体的な接種開始時期には言及しなかった。」
出典:JIJI.COM https://www.jiji.com/jc/article?k=2020121600593&g=pol

ワクチン接種は大丈夫か?
菅政権は国民全員のワクチン注射を確保している様ですが、オバマが中国と組んでコロナに関わっていたとすると、ちょっと怖くて受ける気になりません。コロナが直ったと思ったらHIVの免疫不全で苦しむなんて事も考えられます。一連のコロナ騒動が都市伝説で言われていた通り、世界の人口削減が目的のウイルスかもしれません?
実際に「HIVの偽陽性が出た」という記事や「アレルギー反応が出た」、「家族に打たせてはいけない」との記事もあり、判断に悩みます。特に中国とロシアのワクチンを接種するとHIVに罹るという記事もあり、ワクチン接種は生産国の確認も重要になりそうです。

COVID-19ワクチンにはHIVウイルスのDNAが含まれている―オーストラリアではワクチン被験者にHIVの偽陽性が出たため開発を中止。
「Dr.フランシス・ボイルは、12月10日、ネット番組InfoWarsに出演し、COVID-19(武漢ウイルス) ワクチンにはHIV(エイズ・ウイルス)のDNAが一部含まれていると語り、十分な試験が行われていない致死性のあるmRNAワクチンを、公衆に強制投与することは、ナチスによる医学実験を非道なものと判決を下した「ニュルンベルク裁判(Nuremberg ruling)」に違反していると語った。Dr.ボイルは、新型コロナワクチンを「フランケン・ショット(フランケンシュタイン予防接種)」と呼び、自分は受けないとも語った。」出典:BonaFidr

「新型コロナワクチン」を家族に打たせてはいけない
「『の新型コロナウイルスのワクチンについて、開発のスピードやそもそもの有効性など、いくつかの点で私は大きなリスクを感じています。現時点では、自分の家族にワクチンを打たせるという選択肢はありません
そう話すのは、「史上最悪の感染症」などの著書があるミネソタ大学感染症研究・政策センター所長のマイケル・オスターホルム教授だ。
『コロナワクチンについての論文を読んでいると、いずれも接種後、42日間ほどしか経過を観察していません。この期間では、本当に短期の副反応しかわからないのです。
副反応の中には、長期間を経て現れるものもある。それこそ、発がん性があったとしても、短期間では判別できないのです。
この状態でワクチンを承認して一般の健康な人に打つというのは、人体実験に近いと言えるでしょう。自分の家族にも、接種は勧められません』」
出典:週刊現代 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76502

アメリカのワクチン接種者にアレルギー反応とみられる症状
「アメリカ・アラスカ州の保健当局は、16日、新型コロナウイルスワクチンの接種を受けた医療従事者に、激しいアレルギー反応とみられる症状が出て、病院で経過観察を行っていると明らかにしました。ワクチンとの関連を調査しています。アラスカ州の発表によりますと、この医療従事者はワクチン接種から10分ほどして息切れなどの「アナフィラキシー」のような症状を示したということで、すぐに手当を受けて状態は安定していますが、病院で経過を観察しているということです。」
出典:NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201217/k10012768461000.html

科学者たち「中・ロのワクチン、コロナ遮断どころかHIVにかかる危険が」
ロシアと中国で開発された新型コロナウイルス感染症のワクチンは、効果が落ちる可能性があるとの主張が、西欧の科学者たちの間であがっている。Ad5基盤のワクチン開発に参加したカナダのマックマスター大学の博士は「Ad5基盤のワクチンは、高熱を誘発する可能性がある」と指摘した。
また Ad5基盤のワクチンの接種が、人間免疫ウイルス(HIV)に感染する可能性が高いかもしれないという憂慮の声もあがっている。」
出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/692bb125300f1fcab0b3c57a4064d29a74e9a783

こういった不安要素が多い中でWHOから更なる追い打ちとも言える発表がありました。その内容は「我々の世界に一つの病気のウイルスが加わり、消え去ることはないかもしれない」という事で、HIVと同じ様に怖がりながらも共存していくしか方法が無いかもしれないという事です。

WHO「コロナ、消えないかも」 共存例でエイズ言及
「世界保健機関(WHO)の緊急対応責任者マイク・ライアン氏は13日の記者会見で、世界で猛威をふるっている新型コロナウイルスについて「我々の世界に一つの病気のウイルスが加わり、消え去ることはないかもしれない」と述べ、ウイルスと共存する覚悟が必要だとの考えを示した。根絶に挑戦するための条件としてワクチン開発の成功を挙げた。ライアン氏は会見で「いつ我々がウイルスに打ち勝つか予測することは非常に難しい」と語り、世界でみると感染者の割合が比較的小さく、多くの人に免疫が備わっていない現状を指摘した。一方、エイズウイルス(HIV)に言及。人々は治療法を見いだすなどして付き合い方を学んだ結果「かつてほど怖がっていない」と述べ、共存の例として示した。そのうえで新型コロナについても「非常に効果的なワクチンが世界で必要な人に行きわたれば、根絶に挑戦できるかもしれない」と期待し、ワクチン開発には国際社会が連携しての支援が必要だとした。」
出典:朝日新聞 https://www.asahi.com/articles/ASN5G3J9JN5GUHBI00F.html

東京オリンピックは中止決定済?
中野博氏(33冊の著者(さらに英語、中国語、台湾語、韓国語翻訳が7冊)である現役の出版社(未来生活研究所出版社)社長)の動画によるとコロナの影響で既に東京オリンピックは既に中止が決まっており、正式な発表はおそらく1月15日15:00頃だろうという事です。既に中止が決定されていたとしても、経済を考えれば、発表出来ない事は納得です。

【極秘スクープ】東京オリンピック中止発表は○月○日か?菅総理が小池知事どちらが話すのか
動画:https://youtu.be/OqEisZ-oRTo

コロナ過を考えれば、東京オリンピックの中止は当然の事で、関係しているあの電通も倒産の危機とか?倒産すれば関連企業も連鎖倒産の危機があり、日本の経済は大混乱です。

残念ですが、コロナが根絶されるまでにはまだ数年かかりそうです。
その間に3密回避や自粛生活で、多くの企業が倒産します。

そして、魅力ある企業が倒産した時にはディープステート側や中国の企業が買収し、世界の富を独占していく事でしょう?
これを防ぐにはやはりトランプが逆転勝利し、ディープステートを一掃するしかありません。
現代のメシアはトランプなのかもしれません?