日別アーカイブ: 2021年1月18日

01月18日。118番の日、ワシントンからのレポート?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「118番の日」です。

1月18日は、118番の日です。118番は、海の事件、事故に関する緊急通報用の電話番号です。より多くの人にこの番号の重要性を理解してもらい、海の安全確保に役立てることを目的とし、海上保安庁により制定されました。

。去年の通報のうち、99%が無言電話や間違い電話で、海上保安庁は海難事故など緊急対応に支障が出るおそれがあると適切な利用を呼びかけています。一般の人は118番と聞いてもピンときません。
緊急通報用の電話番号は学校で教育すべきです。

ワシントンからのレポート?

トランプ派には嬉しい情報?
でも、本当なら嬉しい?
トランプが事実上の敗北宣言とも受け取れるスピーチをし、ホワイトハウスからの引っ越し映像もTVで放送され、次期大統領は、もうバイデン一色の様相ですが、既に、トランプが逆転勝利しているという説がある様です。
政治系YoutuberのBBニュースさんでは、ワシントン広報?の文書として、「トランプ大統領は反乱法を発令し、全ての敵が逮捕されるまで無期限に大統領であり続ける。DSを壊滅する為に軍の特殊部隊が全ての敵を逮捕し、全てのプロパガンダメディアを排除、電波停止する。」という内容で、どうやらトランプはディープステートを一掃するまでは大統領の様です。
本当だったら、トランプファンとしては、狂喜乱舞したい所ですが、このワシントン広報の文章というのが引っ掛かります。

ワシントンからの情報という点では、石川新一朗氏も同様ですが、トランプ政権内部からの情報なのか?単なるワシントンの誰か?の情報なのかは判断出来ません。動画の中ではワシントン側と電話連絡もしている事を連想させていますが、果たして本当なのか?疑問も残ります。
政治系Youtuberにとって、米大統領選挙は、毎日の話題に困る事無く、もはや再生回数稼ぎのトランプ特需となっています。そんな中でのワシントン?からの情報なので、信憑性には欠ける部分がありますが、同じ様な話題を鳴霞さんが取り上げているのが気になります。トランプ派でいつも参考にする、篠原常一朗氏やJCU、闇のクマさんは取り上げていないので、個人的には20%位しか信用していません。

でも、本当なら嬉しい?
しかし、バイデン氏就任の予行演習延期のニュースもあり、トランプ派にとって、もしかして?という期待もあるので、紹介したいと思います。

ネタ元はBBニュースさんです。
※和訳は、スマホでキャプチャして、Google KeepのOCR機能で文字変換しています。このOCR機能は、文書が横になっても、正確に文字変換するので、使えます。

以下、内容です(長いです)▼

ここから▼
「バイデン氏の就任式はキャンセルされ、トランプ大統領は就任したままで、ABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCの中国共産党プロパガンダメディアは、トランプ大統領によると、すぐに電波から消えることになるだろう。

“トランプ大統領は1月14日(木)、「民主党と共和党の議員、中国共産党のエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIA、その他がアメリカ合衆国とその憲法を解体するために行った反逆行為に対処するために、1807年の反乱法(米国法典第10条第13号251-255)を発動した」と宣言しました。すべての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままでいる」と宣言した。”

彼の情報によると、中国共産党のエージェント、FBI、司法省、CIA、その他のディープステートは、メインストリームメディアの助けを借りて、米国とその憲法を解体することを計画してきたという。

もちろん、これらの反逆的な行為は、腐敗したメインストリームメディアによって報道されていない。トランプ氏は、MSMがCIAと中国共産党の工作員に組み込まれているという証拠を持っていました。その唯一の目的は、世論をディープステートのアジェンダに誘導することでした。

私は、以下のプロパガンダメディアを電波から排除する命令を起草しています。ABC、NBCCBS、Fox News、CNN、MSNBC。私はまた、FCCと協力して、これらのメディアのライセンスを剥奪しようとしています。私たちは、これらのメディア組織がすべて中国共産党のエージェントを雇っている証拠を持っています。また、左翼とディープステートを支持する特定のアジェンダに向かって、洗脳し、催眠術をかけ、世論を誘導することを唯一の目的としているCIAのエージェントが埋め込まれています。これらの組織は国家の安全保障に対する脅威であり、事実上、彼らが報道するものは実際のニュースではありません。

キャバルを倒すのは簡単なことではありません。軍と特殊部隊がアメリカ全土の400以上の都市に配備されています。ライアン・マッカーシー陸軍長官によると、DCには15,000人以上の軍隊が配備されています。特殊部隊はアンチファとブラック・リヴズ・マターに密かに潜入し、秘密裏に逮捕を行ってきました。

同じ土曜日9日、大統領と国防総省は、1月20日の大統領就任式を延期しました。情報筋は、ジョー・バイデンが就任しなかったら、1月16日 (土)から1月20日(水)までの間、DCと50州のキャピトルでアンチファとBLMの暴力を上演するために、腐敗したFBIの計画があったと主張しました。

腐敗したマスメディアは、中国共産党によって支払われると信じられている左翼の議題以外は、何も報道することを拒否しています。このように、大統領は緊急放送システム(EBS)をすぐに起動すると発表しました。これは、「暗闇の10日間」と呼ばれている間、またはメディアの停止が予想されていました。

EBSでは、誰もが一度に数時間、他の放送を上書きする携帯電話、テレビ、ラジオ、インターネット上のアラートを取得します。放送は、キャバルとアライアンスの間で世界中で起こっている無言の戦争を説明するでしょう。

今週、トランプ・インテルのロバート・デビッド・スティール氏とファン・オサヴィン氏は、「これは4月1日まで決着がつかないかもしれない」と説明している。フォックスを含め、米大統領の放送を拒否する者は、FCCライセンスの喪失だけでなく、刑事罰的措置、おそらく軍事的買収に直面している。”

1月13日(水)、トランプ大統領はアメリカ国民への緊急メッセージで平和を呼びかけました。情報筋は暴動がDCと全国で計画されていると報告していました。彼は州議事堂での暴徒を非難し、最近のソーシャルメディアによる言論の自由への攻撃を非難し、不安を鎮めるために軍事力を発動しました。

彼は最近の言論の自由を検閲するためにソーシャルメディアのプラットフォームの違反が懸念されていた。
救助にドナルド・トランプJr. トランプJr.は、フリーダム・ソーシャル・ネットワークと呼ばれる新しいソーシャルメディア・プラットフォームが間もなく登場すると発表した。
さらに重要なことは、トランプ大統領は、キャバルのUSA Inc.を正式に閉鎖し、2020年10月1日に復活した共和国を再スタートさせたことだ。

その計画の一環として、トランプ大統領の宇宙軍は、同盟特殊部隊が逮捕者を出すなど、複数の国で世界的な停電に巻き込まれています。一晩中から1月10日(日)まで1月10日夜から日曜日にかけて、ドイツのフランクフルトを含む複数の逮捕者が行われました-ドミニオンの投票機が2020年の選挙でトランプの票をバイデンに不正に変更したCIAのオフィスの本拠地です。

先週末にかけてフランスとロシアの同盟軍指導者の特殊部隊は、イタリア、パキスタン、ベルリン、パリで、ディープスタターターを連れ出しました。
週の最初までに、彼らはイランに移動していましたが、そこで彼らは、グローバルで地域的なテロリズムを標的にするために、ブラックアウトを引き起こしました。

1月12日火曜日までに、これは正式にスペースフォースとそれの量子コンピューターを活性化させ、私達と世界をゴールドスタンダードの上に置き、2021年3月の私達の最初の復活した共和国選挙のために透明で瞬間的な量子投票システムを提供し、さらにトランプ大統領の世界的な演説のために全てのテレビ画面を上書きすることができる極秘のグローバル放送衛星プログラムのプラットフォームを提供しました。

今週末から1月20日までの間、食料や物資の不足、通信、メディア、ソーシャルメディアのオンオフの停止、さらにATMやクレジットカードの取引の中断があるかもしれません。備えておくことをお勧めします。
同盟国:トランプ大統領、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アルカディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官が率いる国防総省のホワイトハット、エズラ・コーエン・ワトニック国防情報次官、マイケル・T・フリン元帥、Q(国防総省のマーク・ミルリー長官、ジョン・ハイテン副長官、ジェームズ・マコンビル元帥を含むトランプ大統領に助言する約800人の特殊部隊で構登録成されています。

ジェームス・マコンビル、アドマン・マイケル・ギルデイ、ジェン・C・Q・ブラウン、ジェン・ポール・ナカソン、ジェン・ジェイ・レイモンド)、Q・アノン(JF・ケネディ・Jr.が率いるボランティアの愛国者)、国家安全保障局、世界各地の様々な軍隊のSOFユニット(どの国でも逮捕者を出すことを許可された国際部隊、国際刑事警察、それに米国海兵隊、州兵隊、特殊作戦部隊を含む)、そして、米国海兵隊、州兵隊、特殊作戦部隊登録で構成されています。

ここまで▲

これが、本当だとしたら、今までの出来事は全て仕組まれたショーであり、世界の人々は壮大なドラマを見せられた事になります。20日のバイデン氏就任式はもう直ぐで、この話題が嘘か真かはっきりしますが、夢をみさせてくれた事には感謝します。

参考までにこの件に絡む動画リンクを記述しておきます。

【米大統領選挙】ワシントンからのメッセージ!ポップコーンを片手に最高の笑顔で当日を迎えよう!【BBニュース】
BBニュース:https://www.youtube.com/watch?v=lRLNTGtojaE&t=728s

【第74弾】残り4日、追伸のワシントンメッセージです。
石川新一朗チャンネル:https://youtu.be/6Q97xpYEPt8

トランプ大統領がABC.NBC.CBS.CNN.等をまもなく放送停止か?!/“放送用”軍用機が待機/オバマの悪事も明るみに?
鳴霞の「月間中国」:https://youtu.be/f3NRyIFPd6g

トランプファンとしては、奇跡も信じたいのですが?どうでしょうか?

TVでは、6日の米議事堂の暴徒の件に関し、トランプの発言が原因だと非難しています。
扇動したのはトランプ派になりすましたANTIFAで、逮捕された事は一切、報じません。
米国同様、日本も左派に国が乗っ取られる可能性が高いです。
少しでも真実を拡散したいと思います。

Fight For The Conservative!