日別アーカイブ: 2021年2月5日

02月05日。プロ野球の日、自民降ろしが活発に?





おはようございます。
今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「プロ野球の日」です。

1936年のこの日に、公益財団法人日本野球連盟の前身にあたる全日本職業野球連盟が結成されたことにちなんで制定されました。当時のプロ野球球団は、「東京巨人軍」、「大阪タイガース」、「名古屋軍」、「大東京軍」、軍、「阪急軍」、「東京セネタース」、「名古屋金鯱軍」の7チームでした。また、当時はセ・リーグとパ・リーグに分かれた2リーグ制ではなく、1リーグ制でした。

野球は個人的に興味がありまえん。理由は父親が好きで、勝ち負けで機嫌が極端に異なり、それを見ていた僕は嫌悪感を感じたからです。親の観戦方法で損をした気がします?

自民降ろしが活発に?

極左工作員、福島瑞穂?
政権交代で大災害が?
批判されて当然の菅内閣?
あの話を国会で?
TVでの自民党批判が頻繁になっています。コロナ禍の対応を世界の首脳と比べ、批判してみたり、桜を見る会を蒸し返したりと2009年の再来を狙っている左翼達が色めき立っています。米国では民主党のバイデン政権になった事からも、日本でももう一度、政権交代をし、再び、利権にありつきたいのでしょう?
ツイッターでは「#自民が消えればコロナも消える」というハッシュタグがトレンド入りした様ですが、ネット工作員による仕業は、即、暴かれています。ネット工作である事を発見した、ツイッターでは「解析ツールの勉強を兼ねて #自民が消えればコロナも消える の解析してみた。(1)170回も呟いている人もいてバズらせる大変さを感じる。(2)何回か挑戦してるようにも見える。25〜30/分を超えたあたりでトレンドに載るのかも?もうちょっと検証してみよう。」というツイートをしており、harurun0710というアカウントでは177回ものツイートが行われています。

まあ、ご苦労様としか言いようがありません。
米国と違い、ツイッター本社が工作していないだけマシという事でしょうか?
日本では、国会で野党という名の極左活動家が政府を追及しており、政権交代で与野党が逆転し、野党になった自民党が野党を追求するのも良い機会かもしれません?二度目の政権交代で結果を出せなければ、野党議員は二度と立ち上がる事は出来なくなります。

極左工作員、福島瑞穂?
国会では一人政党の極左活動家、福島瑞穂が政府のコロナ対応を批判しています。反日左翼活動家の、福島瑞穂氏は、かつて河野談話を利用し、台湾にも存在する慰安婦を利用し、日台の分断工作をしました。慰安婦の強制連行は存在しませんが、台湾の慰安婦を韓国同様、日本政府から多額のお金が貰えると唆し、日台の間でで慰安婦問題を捏造しようとしていました。
アジア連帯会議実行委員会において、台湾の当事者の方々は「私達は韓国の女性と違って、優しくて従順なので日本の兵隊さんにかわいがってもらい、遠足にも一緒に行きました。だから韓国の強い姿勢とは違う」台湾代表がこう主張し、韓国側が要求する個人補償を求めない考えを表明すると、激しいヤジが飛んだと言います。この中に福島瑞穂が「ヤメロー!」とヤジを飛ばしていた様です。
当時の福島瑞穂の発言はメモ書きによると、「一律2千万円を要求。 裁判の行方を見守る。人道における罪。根拠なし(日韓条約で解決ずみ)、ドイツ8兆円保証。アメリカをして解決。つかみ金で中途半端な解決される危険性。裁判何のためやったのか分らなくなる。
広島・長崎——被害者から加害者の観点へ。アジアでどういう戦争したか(運動は半年が勝負)」という内容だった様で、極左弁護士は慰安婦問題で成功報酬を受けていた疑いもあります。

政権交代は民意なので、仕方ない事ですが、こういう方が与党になるのは国家の危機です。
参考動画:【DHC】2021/2/3(水) 大高未貴×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://youtu.be/LuCFanBcIto

政権交代で大災害が?
政権交代時には「富士山大噴火」や「南海トラフ地震」に注意?
政権交代した時には大規模な自然災害に注意です。
過去、なぜか?政権交代時に重大な災害が起きています。
日本の八百万の神々が怒っているのでしょうか?
阪神淡路大震災の時は村山富一氏総理の連立政権。
3.11東日本大震災の時は民主党、菅直人政権。
3.11の時の様には、辻本清美が支援物資をわざと止めるなんて噂(デマであり、認めて謝罪したブログがある様ですが、彼女の同胞の可能性もあり、真偽は不明です。)もあった様なので、野党の動向には注意です。災害はNPOを母体とする左翼活動家にとって、稼ぎ時ですからね。
次に心配される大災害は「富士山大噴火」や「南海トラフ地震」です。

批判されて当然の菅内閣?
コロナで自粛要請が出ているにも関わらず、自民党議員が数人で会食している事実が判明し、国会では野党に詰め寄られる場面が何度もありましたが、脇の甘さは相変わらずで、支持率は急落しています。
自民党内部では、菅政権の生みの親である二階派が主要ポストを独占する体制に反発し、二階降ろしが始まる様です。二階氏は媚中議員であり、未だに習近平国賓来日を模索しており、国民から反発を招いていますが、最大の不満は数字的根拠の無い飲食店の自粛要請や、菅総理のコロナ過に対する「生活保護がある」発言です。
素人目から見ても、今必要なのは現金であり、消費税の一時的な減税です。
「政府には、最終的に生活保護という仕組みもある。しっかりとセーフティーネットを作っていくことが大事」という発言は、国民がどん底の生活をしても構わないという事で、次の衆院選では、自民党の議席は大きく減少するでしょうね。

あの話を国会で?
媚中議員でキングメーカーの二階氏を疎ましく思うのは自民党議員だけでなく、国民も同様です。二階氏にすれば、中国の春節時には、日本国内へ中国人を招き入れたかったに違いありません。また尖閣問題では、「大きな課題をただちに話し合わなくても少し横に置いて考えてみたらどうか」と述べ、関係改善を優先させ、中国に考慮し、時間稼ぎしている様に思えます。王毅外相にしてやられた「謝謝茂木」も、総理への可能性は無くなり、存在感が無くなりました。国民から不満の多い麻生おぼっちゃまは、相変わらす、財務省官僚の言いなりで、消費税減税をせず、コロナ給付金の為に国債を発行しません。

財務省の言い訳として、よく国の借金が1100兆円あり、この借金を次世代に廻せないと言い訳しますが、内閣参謀入りした高橋洋一氏などは、これは大嘘だと「『借金1000兆円』」に騙されるな! 」という本まで書いています。
国民からしてみれば、何が本当なのか?知りたいのが事実で、国会において、「国の借金問題」について、集中審議して欲しいですね。

今の菅内閣は安倍前総理の方針を引き継ぐという事でしたが、政治手腕は足下にも及びません。
個人的には安倍内閣を支持していましたが、今の菅内閣は支持していません。
媚中でやりたい放題の二階氏、菅氏と不仲説の麻生氏が屋台骨では菅政権は崩壊します。

次の衆院選に危機感を持った自民党は、結局、公明党の提言という事にして、定額給付金を検討するかもしれません?口の悪い評論家の中には、「菅は元々、総理の器ではない。」などと嘲笑しています。
このまま、麻生内閣の時の様に政権交代が起きるかもしれまえんが、自業自得。
菅内閣は失敗内閣ですが、左翼の石破茂や昼行燈の岸田文雄しか候補がいないのが困りものです。
政権交代は構いませんが日本が中国に飲み込まれ、全体主義国家になるのだけは避けて欲しいです。
総理に相応しいリーダーと国家感のしっかりした政党が望まれます。
トランプの様に資産があれば、ロビーイストに靡く事も無く、金で政治左右される事もありません。
資産があり、金に左右されず、正義感、国家感のある政治家?
日本には居ない様です?