日別アーカイブ: 2021年5月7日

05月07日。コナモンの日、日本の皇室がやばいかも?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「コナモンの日」です。

たこ焼きやお好み焼き、うどんやそばなどの「粉」を使った食品「コナモン」の認知や普及活動を行う団体である日本コナモン協会により、2003年に制定されました。同協会が設立されたこの日と、5を「コ」、7を「ナ」とした語呂合わせにちなんでいます。

日本コナモン協会?初めて聞きました。公的な記念日でなければ。記念日はお金を払えば制定出来ます。営利目的の記念日です。何でも協会を作った者勝ちです。協会を作り、会長や理事になり、自分に箔をつけ、新たなビジネスに繋げるのが真の目的でしょう?

日本の皇室がやばいかも?

小室問題は、日本を背乗りする為?
小室家の在日疑惑?
皇族になり、影響力を?
小室圭と眞子様のご結婚は、小室佳代氏の遺族年金搾取疑惑もありながら、なぜか強引に結婚へと向かっている気がします?
小室佳代氏が関係してきた男性には全国的な反社組織の人物もおり、周囲で5人が不審死をしています。また、小室圭は2018年には「東宮ナンバー」の車を使用して、皇室へ出入りしている事実がある様で、その頃から皇室が関与して、2人のご結婚を後押ししている様です。

国民から祝福されず、問題の多い小室圭に対し、西村泰彦宮内庁長官は「非常に丁寧に説明されている印象だ」「小室さん側と元婚約者との間の話し合いの経緯についても理解ができた」と高評価している事が気になります。

個人的な感想ですが、多くの国民や皇室関係者も疑問を持つ中、強引に小室圭氏と眞子様を結婚させようとする何か?闇の力が働いている様に思えてなりません。ネットでは、小室圭氏が三菱銀行に入社できたのは、在日特権の在日枠だとか?とか、両親は韓国人なのでは?という疑惑もある様です。
仮に小室家が韓国系であるならば、眞子様と結婚させて、皇室に韓国人の血をまぜ、女系天皇を誕生させる事も出来ます。天皇は日本の象徴であり、日本人を団結させる力があります。そこに韓国系の血を混ぜて、日本の象徴ごと、背乗りするのが目的かもしれません。

慰安婦問題を巡っては「最終的かつ不可逆的な解決」で解決済の筈ですが、韓国にとっては、貴重な利権です。壮大な妄想・陰謀論ですが、もしかしたら、韓国勢力は皇室を乗っ取り、天皇陛下に戦争責任の謝罪を発言させ、慰安婦以上の賠償金を永遠に搾取するのが目的かも?

小室家の在日疑惑?
ネットでは小室圭氏や母親が韓国人では?という情報があります。噂話しだろうと思っていましたが、判断に迷う事実もあるようです。

①住む所が無く、下駄屋を営む?
小室佳代氏の実家である、角田家は住むところが無く、鎌倉市内のお寺の敷地内にあった3畳ひと間の借家に、家族3人で住み込んで下駄店を営んでいたという情報があります。現代と違い、職業や住む所を制限された、当時の在日・同和の方々の境遇と一致します。相次ぐ親族の不審死は小室家のルーツの口封じかもしれません?

②香港で「小室の母方の祖父は韓国人だった」と報道?
小室佳代氏の祖父が韓国人であると、香港の英字新聞が過去に報道しています。
「South China Morning Post」という新聞は記事の一文は1903年から創刊している歴史ある新聞で、ライターもJulian Ryallさんという、ジャーナリズムの学位も得ている人の様です。
「It has since been reported Komuro’s father committed suicide but the man’s family has been attempting to get back into the family picture since the engagement to the princess was first announced in September. Another suggestion is that Komuro’s maternal grandfather was Korean.」とあり、「that Komuro’s maternal grandfather was Korean」(小室の母方の祖父は韓国人だった)と書かれています。アメリカ、イスラエル、台湾、香港、イギリスの紙面で彼の母方の祖父は朝鮮系と報道されている様ですが、この情報には一切、触れないメディアを見ると、益々疑念が高まります。

③品川の実質在日韓国人の学校へ?
小室圭氏は、何故か身分不相応なバイオリンを習い、国立音大附属小学校へ入学していますが、卒業後は品川のカナディアン・インターナショナルスクールへ通っています。巷では、「カナディアン・インターナショナルスクールは実質在日韓国人の学校」と言われているらしく、なぜ、この学校を選んだのか?不思議でなりません。

④小室圭が韓国名を?
小室圭氏が「湘南江の島 海の王子」に選出された時、「海の女王」とツーショット写真には「Kim Komuro」と表記されている様です。Kim(キム)は、韓国で最も多く使われている名字です。小室圭を韓国名にすると旦早足引|0。それを英語で書くとKim(圭) Sarang (小室)となるんだそうです。Kim(キム)は、韓国で最も多く使われている名字であり、「圭」という名前は韓国でよく使われる様です。
※ネット情報なので、明確なエビデンスはありませんが、気になります。

篠原条一郎氏が、小室家と反社との危険な関係について語っています。
参考動画:【特別配信】KK小○圭問題 母子の闇 ますます怖い‥
https://youtu.be/w217WRTCw00

皇族になり、天皇に影響力を?
小室圭氏は「結婚一時金」ナシでも、眞子さまとご結婚する意志を示しています。何が何でも皇室に入りたい思惑は、将来の天皇陛下である、秋篠宮ご夫妻の長男で中学1年生の悠仁(ひさひと)さまの義兄になり、影響力を持つ事かもしれません?
韓国の悲願は、懇願され、日本が併合した恩を無かった事にし、日本の天皇陛下に跪いて謝罪させる事です。また、皇族に入り込み、外国人の血をひいた女系天皇誕生を目指しているのかも?今、2人の問題は、強引に結婚というゴールへ向かっています。

2人が結婚すれば、数年後には秋篠宮殿下が娘可愛さに女性宮家の創設に尽力するでしょう。そこまで読んで行動しているとすれば、小室圭氏は、出来るだけ早期に眞子様との間に子供をもうけ、事実上の皇族を目指します。数十年後、韓国では、日本の皇室には韓国人の血が流れている、「日本の天皇は韓国起源ニダ」と、世界中にアナウンスするでしょう。

2人のご結婚には、表に出せない思惑も感じます。
僅かな望みは眞子様の心変わりですが、痴情に走る彼女の頭の中に皇室の伝統や国民の思いはありません。
著名な弁護士を小室圭氏に紹介した秋篠宮殿下の責任も重大です。
このままでは、前代未聞のご結婚反対デモが起きる可能性も?
今は皇起2681年です。
2000年以上続く、伝統を守れるでしょうか?
※記事は全くの陰謀論です。韓国系の方で、記事に不快感を感じたらお詫び致します。