日別アーカイブ: 2021年5月31日

05月31日。藻岩山の日、差別・多用性が日本を壊す?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「藻岩山の日」です。

北海道札幌市にある藻岩山の標高が531mであることにちなんで、「531」の語呂合わせから制定されました。藻岩山に設けられている展望台は、札幌市内の夜景が一望できる観光スポットとなっています。

藻岩山?全く存在を知りませんでした。調べてみると、ロープウェイや自動車道が通り、展望台や冬季はスキー場となり、北海道の有名な観光地の様です。観光地の宣伝の為の制定ですね。

差別・多用性が日本を壊す?

利用されるLGBT達?
ゲイやオネエは活躍してる?
LGBTの同性婚に疑問あり?
友人と結婚して、国籍を?
ニュースによると、「LGBT理解増進法案 」の提出が見送りされた事で、自民党本部前でデモが行われた様です。コロナ過の対応が優先される中、賛否のあるLGBT問題が、優先されないのは当然です。米国ではバイデンが、「女性であると自認すれば男が女性施設に入れる行政命令」に署名し、スポーツにおいても女性の大会に屈強な体格の「自称、女性」が参加し、物議を醸しています。自分の周りで考えてみるとLGBTで悩んでいる方はいません。稀に飲食店や店舗でそれらしい方を見かけますが、誰一人、差別する事無く、むしろ人気があり、輝いて見えます。

「多様性だ、差別だ。」と騒ぎ立てる人達の背後には、日本共産党や立民党の左翼政党や左翼団体が暗躍し、政治利用している事がほとんどです。LGBや障害者等の、いわゆる弱者を取り込む事で、支持を得ようとする連中です。今回の自民党前のデモも来る衆院選において自民党のイメージを失墜させる為の行動であり、野党は衆院選までは、忘れかけた「桜や森友」を再燃させ、改憲に繋がる自民党圧勝を阻止するでしょうね。

◆LGBT理解増進法案 提出見送り、市民団体らが自民党に抗議◆
「自民党がLGBTなどへの理解増進に向けた法案を今の国会に提出しない方針を固めたことを受け、市民団体らが抗議デモを行っています。
「この法律ができれば多くの命が救われます」(デモの参加者)
30日から自民党本部前で始まったデモは、LGBTなどへの理解増進に向けた法案を、自民党が「審議日程が確保できない」などとして今の国会に提出しない方針を固めたことを受けたものです。LGBTの人らおよそ150人の参加者は、「差別をやめよう」などと書かれたプラカードを持って24時間、抗議を続ける予定です。

「理解が必要なのは自民党の中であって、世の中ではなくて、自民党の人たちがまず理解をすべき」(デモの参加者)」TBS/グノシー:https://gunosy.com/articles/ehxcZ?s=s

立民の枝野氏は「少なくても東京五輪・パラリンピックの主催国として法整備は義務ではないか」と語り、国会の争点にしたい思惑です。「自民党・菅政権は多用性を認めず、差別するのか~?」と騒ぎ立てるのが目に浮かびます。

ゲイやオネエは活躍してる?
TVをつければ、必ずといっていいほど、ゲイやオネエの芸能人が活躍している姿を目にします。もし、日本人が差別的な民族であれば、TV局へ多くの苦情が寄せられ、ゲイやオネエの芸能人は干されるに違いありません。タレントになるにはむしろLGBTの個性が役だっており、少なくとも芸能界では差別など無い気がします。一般の職場でもオネエの社員がいれば、むしろ人気者なのではないでしょうか?自分の周りだけかもしれませんが、LGBTの方への差別など感じた事は一度もありません。

LGBTの同性婚に疑問あり?
埼玉の田舎である我が街でも、このLGBT、同性婚問題が議会で議案に上がり、全会一致で可決しています。我が町でも同性婚が認められ、家族としての行政サービスが受けられる様です。
しかし、同性婚には疑問があるので、疑問点を行政にぶつけてみました。

自分:「どうやって同性愛カップルだと認定するのか?」
行政:該当の両者が手を挙げ、宣言する事で、認定します。
自分:「宣言だけ?何の証明も必要ないのですか?」
行政:「証明ですか?・・・・」

なんと、該当する2人が、手を挙げて宣言すれば、簡単に、カップルと認め、同性婚が可能になります。
完全な自己申告です。簡単すぎます。虚偽でも判断出来ません。
たぶんLGBTは社会的弱者?ですから、腫物の触れる様な対応なんだと思います。
否定すれば、自称市民団体の総攻撃を受けますから、混乱を避ける為に認めたのでしょう。

友人と結婚して、国籍を?
同性婚の問題は「お互いが恋愛関係にあるのをどうやって証明するのか?」という事です。

異性であれば、子供が生まれる可能性があるので、虚偽の結婚は簡単には行えないと思いますが?同棲婚の場合は、恋愛関係になくても、友人とでも書類上、結婚出来る訳です。
仮に同性婚が成立しても、虚偽では無いのか?本当に一緒に生活しているのか?という疑問もあります。
そこでこの件も行政に質問してみました。

自分:一緒に暮らしているという証明はどうやって得ているのか?
行政:「それは・・・・」
自分:外国人が日本人の友人と虚偽の同性婚をしてもわかりませんよね?
行政:「・・・・」
この質問に、行政は言葉に詰まり、答えてくれませんでした。
核心をつかれた感じですね。

僕がLGBTの同性婚で心配するのは、外国人との結婚です。
日韓議員連盟が進めている移民促進の一環ではないか?と疑いたくなります。

野党や左翼は「人権」を振りかざして、LGBTの同性婚を認めろと騒いでいますが、外国人を日本国籍に入れる為の手段だったとしてら、どうでしょう?

日本の皆保険と年金は外国人にとっては一番魅力的な制度です。中国や韓国から、偽装LGBTカップルが日本国籍を取得しても、我々には判りません。
左翼政党は日本の国益など考えていません。少数派を使った国内の分断と、自分達が議員である事が大事なんです。

様々な問題がある?
多用性の重視し、差別をしない事は大事ですが、行き過ぎると様々な問題を生みます。

①裁判が増える。
自民党内でも危惧していますが、「差別を理由にした裁判が増えて混乱する」と思います。企業が求人採用する際でも、LGBTの方が採用されなければ、差別だと訴えられる事が考えられます。全ての不利益の原因が自分の資質では無く、差別が原因と思われる事も多くなるでしょう。一般生活でも、ちょっとした事で訴えられる危険性は充分あります。

②トイレや更衣室のプライベート空間。
オネエの方が男女どちらのトイレに入るかは悩ましい問題です。もし、女子トイレに屈強で髭面の自称女性の方が入ってきても受け入れられるでしょうか?逆にLGBTを装い、性犯罪を起こす輩も出てくる気がします。

③スポーツが不公平に。
女性の競技にトランスジェンダーの屈強な男性が参加すれば、心は女性でも身体は男性ですから、勝利する事が多いでしょう。現に米国、ミシシッピ川では、陸上競技においてトランスジェンダーの男性が勝利し、トランスジェンダー選手の参加を禁止する法案が可決されました。

シスジェンダーが不利益を?
就職等で、LGBTの方がライバルであれば、多用性の重視からシスジェンダーの方が不利益を被る事も考えられます。
行き過ぎた多用性の重視には慎重になるべきであり、あくまで身体上の男と女の基準が重要視されるべきです。

障害者もLGBTも政治利用されている現実があります。
卑弥呼という女王を生んだ日本は女性差別も無い国です。
LGBT法案など無くても差別は無いと信じています。
行き過ぎた差別・多用性は日本を壊します。