日別アーカイブ: 2022年3月14日

03月14日。ホワイトデー、偽旗作戦で生物・化学兵器使用?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「ホワイトデー」です。

バレンタインデーに女性からチョコレートをもらった男性が、そのお返しをする日だとされています。日本発祥の行事で、キャンディやマシュマロ、クッキーなどが定番とされています。

自分は、ほぼ引き籠りで独居状態で義理チョコさえも頂ける訳もなく、母親から頂いた家族チョコだけなので、ホワイトデーの心配もありません。2月~3月はお菓子業界の書き入れ時です。

偽旗作戦で生物・化学兵器使用?

プーチンがウクライナ侵攻の仕上げに向けて、益々狂人化している。
ウクライナ侵攻をめぐる報道で「侵攻」などと「偽情報」を広めた場合に最長で禁錮15年の刑を科す法案に署名し、外国人を含めた報道規制をした。

プーチンの側近であるラブロフ外相はウクライナ侵攻を「ウクライナを攻撃してない」と言い放ったが、力の無い国連に悪魔の行動を止める事は出来ない。

プーチンはキエフ攻略が遅れている事に焦りを感じているのか、ウクライナ国内で米軍が「731部隊の様な生物実験をしている」と根拠ない主張をしたが、これはロシア軍がウクライナで生物・化学兵器を使う事を正当化する目的であり偽旗作戦だ。

またロシア軍機がベラルーシの対ウクライナ国境付近の村を空爆したとの情報もあり、ベラルーシにウクライナ空軍が攻撃した事でベラルーシを参戦させようと企んでいる。

戦争が長引く事でプーチンは焦り、偽旗作戦に出た。

◆「米国が731部隊のような生物実験」ロシア軍が資料を発表―露メディア◆
11日、観察者網は、米国がウクライナで鳥などの生物実験を行っており、「まるで旧日本軍の731部隊のようだ」とロシア軍関係者が発表したことを報じた。

記事は、タス通信などロシアメディアの10日付報道として、ロシア軍放射線・化学・バイオ防護部隊のイーゴリ・キリロフ司令官が同日に開いた記者会見で、米国がウクライナに設置している実験室に関する資料を発表したと紹介。キエフ、ハリコフ、オデッサなどにある生物実験室で主に渡り鳥によるH5N1肩インフルエンザウイルス、ニューカッスル病ウイルスなどの危険な感染症の病原体を研究しているほか、コウモリを「潜在的な生物兵器のキャリア」としてペスト、ブルセラ菌、レプトスピラ属菌、コロナウイルス、フィロウイルスなどをヒトに感染させる方法についても研究が行われていると説明したことを伝えた。

また、キリロフ司令官が「把握している状況によれば、米国はすでにキエフやハリコフ、オデッサの実験室から大量の資料を持ち出しており、その一部がポーランド国内に移された可能性がある」としたほか、実験室について旧日本軍による731部隊に類似していると主張した上で「1940年代に731部隊も似たような生物兵器製造研究を行い、そのメンバーは戦後に罪を逃れるために米国の保護を受けた」と述べたことを併せて紹介した。
Record China:https://www.recordchina.co.jp/b890736-s25-c30-d0193.html

ウクライナ国民はこのまま絶滅してしまうのか?
ウクライナ人はこう思ってる。
「もう神もNATOも信用できない。」