日別アーカイブ: 2023年4月21日

04月21日。ネッシーの写真掲載、共産党の革命思想そのもの?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「ネッシーの写真掲載の日」です。

1934年の今日、イギリスの新聞にネッシーの写真が掲載されました。ネッシーはスコットランドのネス湖に住むといわれる怪物で、写真はねつ造と判明しました。しかし、その後も水の中を移動する目撃情報があげられています。

日本では北海道の屈斜路湖で未確認生物であるクッシーが有名です。ネッシーもクッシーも実在するかは不明ですが、地元の観光が潤えば、それだけで成功ですね。個人的には夢があるので信じたいです。

共産党の革命思想そのものだ?

宇都宮健児氏を弁護士に指名?
和歌山市で岸田文雄首相の演説直前に爆発物が投げ込まれた事件で、威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕された木村隆二容疑者は未だに、動機について黙秘している。

事件に関し、木村被告が弁護を依頼しようとした弁護人は宇都宮健児氏だった様で、背後に共産党のテロ思想がある可能性が出てきた。

◆爆弾で岸田首相襲撃 木村隆二容疑者が依頼しようとした弁護人は宇都宮健児氏だった◆
4月15日、選挙応援のために和歌山県を訪れた岸田文雄首相に対し、爆発物を投げつけ威力業務妨害の容疑で現行犯逮捕された無職・木村隆二容疑者(24)。木村は逮捕後、「弁護士が来てから話す」と言って完全黙秘を貫いていると報じられたが、実際は真っ先に、ある人物の名を口にし、弁護を依頼しようとしていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

「宇都宮健児先生を呼んでください」
逮捕され、和歌山西警察署に連行されると、木村はこう訴えた。宇都宮氏といえば、日弁連の会長を2010年度から2011年度にかけて務めた斯界の大物だ。2012年、2014年、2020年と東京都知事選に野党の支援を受けて出馬したが、三度とも次点に終わっている。弁護士業務の傍ら、一般社団法人反貧困ネットワークの代表理事や、脱原発政治連盟の呼びかけ人に名を連ね、反貧困、脱原発を旗印として活動している。

文春オンライン:https://bunshun.jp/articles/-/62251

宇都宮健児氏といえば、都知事選では、共産党が赤旗でも取り上げ応援している典型的な左派弁護士だ。また、「国会前に従軍慰安婦像を設置すべき」と驚くべき発言した人物であり反日思想でもある。
木村被告の岸田総理へのテロ行為は、殺人目的ではなく、騒ぎを起こし、次の都知事選にも立候補する宇都宮健児氏に弁護させる事が目的だったのかもしれない?

共産党が応援する宇都宮健児氏に弁護を頼む事で木村隆二の正体がはっきりした。

爆弾で岸田首相襲撃したのは
共産党の革命思想そのものだ。