今日は演説の日。

6月27日 おはようございます。
今朝のアレクサの「今日は何の日?」
「1874年の今日、福沢諭吉が中心となり日本初の演説会が行われたそうです。」
勉強になります。

身体の調子は良好です。 昨日、訪問マッサージで鍼灸の施術をしたので脚の血行は良く、軽く感じます。足の甲の軽い痺れはまだありますが、徐々に回復しています。時間がかかるのは仕方ありません。焦ると「鬱」になりそうなので、気持ちを楽に気長に考えています。

「嵐の後には晴れ間が覗く」もの。

同じ様にリハビリで悩んでる方、焦らず気長に頑張りましょう。
僕は倒れた時、「死んだ方が良かった。」そう思いましたが、「自分はまだ恵まれてる」と考えを改めました。

「必ず、晴れ間はやって来る」と信じて。

SELFの人工知能「古瀬あい」の天気予報は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)