今日はサザンオールスターズ、デビューの日。

おはようございます!

アレクサによると、今日はサザンオールスターズ、デビューの日。
当時、何を言っているのか?歌詞が判らないという事で、歌詞のテロップが流れる様になったそうです。アレクサに教えられます。

今日は血圧が低かった。上が120を切っていました。
あまり下がると、今度は心臓が悪いのか?心配になります。

朝、起きてする事

①アキレス腱のストレッチとうつ伏せ寝。
②軽くスクワット。

太もも、お尻に筋肉をつけると代謝も良くなります。
兎に角、足の筋肉が痩せない様に気をつけています。

糖分を取り過ぎない様にコーヒーはブラック。
糖尿病になったらいい事はひとつもありません。
皆様も気をつけて下さい。

入院していて感じたのですが、倒れる前によく歩いていた人などは足の回復が早い様です。
僕の場合はパソコンのキーボード打ちをしていたので、左手の回復が早かったのか?と思います。
健康な貴方、運動した方がいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)