applewatchでNikeモデル 40mmを選んだ理由。


なぜ、applewatchの中でNikeモデル 40mmを選んだのか?
デザインはもちろんですが、Nikeモデルのバンドが良かったから。
僕は男性ですが大きな時計は邪魔なので40㎜モデルを選びました。
文字盤の大きさはちょうど良いのですが、ベルトの手首周りの長さが不安?。
その点、Nikeモデルは穴?が通常のベルトより多く空いているので、
ベルトの自由度が高いと思ったからです。
結果が大正解。身長180㎝、体重80㎏の僕でも穴2つ残しています。
手首が大きくて、ベルトに不安がある方はご一考してみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)