日別アーカイブ: 2024年5月4日

05月04日。みどりの日、負けるな飯山あかり?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「みどりの日」です。

自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ日として制定されました。由来は、昭和天皇が学者として植物や、自然をこよなく愛したことから「緑」にちなんだ名前がふさわしいという理由で名付けられました。

昭和天皇が植物学者であり、自然を愛していた事は有名です。GWの1日でも自然に触れ合う機会があるといいですね。外出出来ないので、今日は庭の緑を眺めたいと思います。

頑張れ飯山あかり?

28日の東京15区衆院補選で、日本保守党の飯山あかり氏は、4位ながらも、24,264票(14.2%)という脅威の支持を得た。
しかし、極左の鉄砲玉であるつばさの党に妨害され、具合が悪くなり、支部長を辞めてしまった。つばさの党の黒川と山本太郎、須藤元気は極左で繋がっている。
今回の極左の目的は立憲共産党を当選させ、保守を潰す事だ。
選挙が終わっても飯山氏には、つばさの党の嫌がらせが続いているという。
※自身の動画チャンネルで動画で詳細を語っている。

飯山あかりチャンネル>https://www.youtube.com/live/zpED-G0_1QM?si=rFSUdumuTXcXcoRN

残念だが政治活動に関して警察は何もしてくれない。
こうなれば、「目には目を悪には悪を」だ。
個人的には武闘派極右をつばさの党へ仕向け、力でネジ伏せた方が良いと思う。
警察が何も出来ないから暴れる幼稚な集団だから、強い者には服従するに違いない

それにしても飯山さんの病状が心配だ。
診断書もあるので、正式につばさの党を訴えて欲しい。
負けるな飯山あかり。