日別アーカイブ: 2021年2月23日

02月23日。富士山の日、盗んだ政権は支持されない?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「富士山の日」です。

山梨県河口湖町が2001年12月に、静岡県が2009年12月に制定しました。 日付の2と、2と、3で「ふじさん」と読む語呂合わせにちなんでいます。富士山の豊かな自然や、歴史及び文化を後世に引き継ぐことを目的としています。

※画像は僕が会員になっている「photolibrary」より無料枠で使用しています。

富士山へは、車で五合目まで行った事はありますが、登頂の経験はありません。日本人として、一度は登頂したかった富士山ですが、足に障害のある僕にはもう希望がありません。皆様は元気な時に登頂しておく事をお薦めします。

盗んだ政権は支持されない?

カマラハリスも大人気?
トランプ大統領が退任後、フロリダの別荘へ帰る際には大統領専用機を使い、マール・ア・ラゴへ向かう車列は多くの民衆によって歓迎され、その人気ぶりから「トランプが本当に選挙に勝ったというより多くの証拠だ。」「トランプはまだ大統領だった様に感じた」という声がツイッターで挙がっていました。
動画を見ると、その人気ぶりから、実際に、7000万票を獲得した人物である事が証明されています。
一方、バイデンはデラウエアに凱旋する際にはなぜか副大統領機に乗り、民衆の出迎えは報道されておらず、8000万票を獲得した大統領とは思えません。

盗んだ政権は支持されない?
選挙では自称、8000万票を獲得したとされる大人気のバイデンですが、YoutubeのWhitehouseチャンネルでのバイデンがツイッターの質問に答える動画では、Goodが1184に対して、Badが9973となっています。

バイデンだけではなく、カマラハリスの人気も絶大で、地元に凱旋した際には「2人の大群衆」に大歓迎されています。

報道では皮肉を込めてこんなタイトルで紹介しています。
◆地元に凱旋したカマラハリス「2人の大群衆」に大歓迎される/バイデンとともに8,000万票を獲得した実力を見せつける◆
「ゲートウェイ・プンディットによると、カマラ・ハリスと彼女の夫ダグ・エムホフは、ハリスが先月副大統領に就任して以来、晴れた金曜日の午後に初めてブレントウッドのロサンゼルスの自宅に戻ったときに、2人の支持者全員に迎えられました。地元の記者が撮影したビデオでは、ハリスの車列が通りかかったときに、アメリカの国旗とバイデン-ハリスのキャンペーンサインを持って、縁石の車線に立っている年配のカップルが手を振っています。」

一方、トランプが退任し、フロリダ入りした際にはフロリダ市民が大歓声を上げ、「トランプが本当に選挙に勝ったというより多くの証拠だ。」「トランプはまだ大統領だった様に感じた」という声が上っていました。

フロリダに現れた第45代トランプ大統領に市民は大歓声/トランプ氏は人々に手を振る
TOTAL NEWS WORLD:http://totalnewsjp.com/2021/02/16/trump-320/#i

バイデンは大統領に就任しても、自分が嘘の大統領であり、国民から歓迎されていない事に虚しさを感じないのでしょうか?オバマにスキャンダルをに握られ、操り人形状態ですが、最近はバイデンが憐れに感じます。
トランプこそ真の米国の大統領です。