日別アーカイブ: 2024年3月2日

03月02日。ミニーマウスの日、お相手は田中真美子さん?





おはようございます。

今朝のアレクサの「今日は何の日?」

今日は「ミニーマウスの日」です。

3で「み」、2で「に」と読む語呂合わせと、ひな祭りと同じ時期である事などから、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が制定しました。楽しいことが大好きなミニーマウスの魅力を伝える事と、友達と一緒に過ごす楽しくて素敵な時間を応援する事を目的としています。

「ミニーマウス (Minnie Mouse) はミッキーマウスの“永遠のガールフレンド”として登場するディズニーアニメのキャラクター。頭にはチャームポイントともいえる大きなリボン、それとコーディネートされたワンピースやドレスを着用し、大きめの靴を履いているスタイルが定番。デビューから暫くはスカート姿に一輪の花を挿した帽子を被って登場することが多かった。」といいます。ミッキー同様、永遠のアイドルですね。

お相手は田中真美子さん?

大谷翔平がXで結婚報告した事で世間はお相手探しで盛り上がっています。
そんな中、有力候補に元女子バスケット選手の田中真美子さんの名が挙がっています。
田中真美子さんにそっくりな女性トレーナーが大谷選手に同行しており、トレーニング中の動画や画像にも収められています。

田中真美子さんは全てのSNSを削除して渡米している事からも、結婚相手は田中真美子さんの可能性が高いです。
田中さんなら同じアスリートとして大谷選手を支える事が出来そうです。
未だ、噂の段階ですが、MLBのイベント等で近い内に明らかになるでしょう。

女子アナやタレントでなくて良かったです。
田中さんならお似合いのカップルです。